2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


鈴木@SAX
今日は新入団員歓迎ボーリング会でした。
2ゲーム行い2ゲーム目のチーム平均点で賞品をかけて争いました。
自分のチームは1ゲーム目は久しぶりの方やほとんど初めての方もいらっしゃったので、かなり悪いスコアでした。2ゲーム目は罰ゲームもあるため気合が入りかなりスコアが伸び罰ゲームから逃れられました。
1位のチームの方々にはお菓子セット、最下位のチームの方々には定演への抱負を皆さんの前で発表してもらいました。
新入団員の皆さんも一緒に定演を頑張りましょう!



先日、4/8は市吹メンバーによる恒例お花見でした(^^*)

今年は桜の開花が遅く、また別の事情もあって開催するかどうか実は迷っていたのですが。
今年もやりたい!って言ってくれる子たちの声もあって予定通り開催することに。

全体への告知が直前になってしまったにも関わらず、事前に団員ページを見てくれた方もあって最終的には大人13人+子供3人+犬1匹というなかなか賑やかな会になりました☆

毎回こだわっているのは、食べ物を参加者女子によって自作のものを持ち込みしてもらうってこと。
場所は鶴舞だし、別にいくらでも買ってこれるけれどそれだとなんかもったいないからね。
みんなが得手不得手ありながらもいろいろ持ち寄って、それをわいわいしながら食べるのがイイ!



今回は、今までに出てきたことのないスモークチキンとおっきな銀色のパーティープレートによるたくさんのから揚げが加わって賑やかになりましたよ(≧▽≦)

そうそう、今年はお天気にも恵まれて、風もほとんどなく暖かくて、なおかつまわりもいつもほどには混んでなくてかなりいい環境でお花見を楽しむことができました('ω')

来年はもっと頑張ると若いお嬢たちが言っていたので次回はおチビを連れて参加する予定!
いろいろ撮った食べ物写真はのちほど上げれたらUPしてみます♪

今回参加できなかった方は次回是非(^▽^)


By.タカコ@お花見主催者w

meishisui

Author:meishisui
FC2ブログへようこそ!

