2013 / 04
≪ 2013 / 03 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2013 / 05 ≫


遅くなりました!
た@サックスです!

4月19日は、ナディアパークで展覧会、クラコン、最後にセレモニアルを通して練習しました。
セレモニアルのとき先生が、「大人っぽい演奏をしたいよね」というようなことをおっしゃっていました。
その通りですね!
元気いっぱいだけじゃないマーチ、幅広い年齢層からなるこの市吹なら、きっとそれっぽい演奏ができると思います笑
そのためには何が必要か、みんなで考えて実行していけるといいですね。

以上、4月19日練習日記でした!

今日はつつみ先生に指導して頂きました。

なんと先生がクラリネットを持って指揮台へ!!
コンチェルトの練習です。先生の素晴らしい音を合奏の合間合間に聞きながら、各自の入り等を確認しました。
練習の段階から、先生の音に聞き入ってしまいました。先生と一緒に1つの曲を演奏できるなんて貴重な経験です。聴きに来てくれたお客さんを感動させる1曲にしたいっ!!
今日の練習で気持ちが高ぶりました☆

@ゆり

4月!
ということで、新年度がはじまりました~

新年度最初の練習は、ナディアパークで行いました。

セレモニアルマーチ、展覧会の絵も練習しましたが、今日初めてクラリネットコンチェルトを合奏しました!!

つつみ先生のソロがとても楽しみです♪
合わせるのを楽しみに練習していきたいと思います!

ちなみに私クラリネット2nd吹いてるのですが、1stさんがとても 大変そうでした…

どの曲もまだまだなのでがんばって練習していきたいと思います!

meishisui

Author:meishisui
FC2ブログへようこそ!

