2015 / 12
≪ 2015 / 11 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2016 / 01 ≫



こんばんは。Clパート小笠原です。
更新が遅くなってしまいすいませんでした…。
初投稿で少し緊張しております。_(:3 」∠)_

11日はお天気がとても不安定だったせいか少し不安定な演奏でした。
定演は快晴を祈ります!
スターウォーズでは、久しぶりの合奏で、思い出しながらの演奏となってしまいました。
本番まで残り少なってきたので、課題を1つ1つ確実にクリアしていこうと思います(*`ェ´*)

最近周りで風邪が流行っているので、皆様体調にお気を付けください。


meishisui

Author:meishisui
FC2ブログへようこそ!

