2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


遅くなりましたぁ。オーボエ&サックスより
む@ぼゑ です。

アートピア音楽祭も終わり、いよいよ??次回の定期練習に向けての練習が始まりました。

本日の練習メニューはT先生ご指導の
「展覧会の絵」でした。

楽譜は随分前に配布すみで、移調の必要がありました。♭や♯間違えないように・・・っと

始めから通しての練習。
小さな曲がぎっしり入っていて、各曲ごとに曲想の違いを実感。

早いパッセージは宿題!
移調の間違いのチェック!

かなり長ーい大曲ですが、1年後の芸文に向けてがんばっていきたいです。



【がんばろーう(≧▽≦)】
そうそう、今日の抽選で無事来年の本番の日にちも決まったしこれでしっかり目標定めて頑張れるね(^_^)b

ほかの曲の決定がまだ時間かかってるけど早いとこ全部決まるとよいね(´▽`)
この記事へコメントする















meishisui

Author:meishisui
FC2ブログへようこそ!

