fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

みずの@トロンボーンです。

本日は、菊次先生の指揮で、明日の熱田の依頼演奏の合わせでした。

いつも市吹ではやらないようなPOPSのみ本番ですが、なかなか雰囲気が出にくいですね。
どうしても、クラシックと同じように吹いてしまい、POPSらしさが出ないということ、また、盛り上がるところでのテンションの低さを先生はご指摘していらっしゃいました。

菊次先生もおっしゃってましたが、POPSは楽しい事が重要ですよね。お客さんが楽しめるように我々も精一杯楽しむ事が重要じゃないでしょうか。

明日の本番も朝早いですが、精一杯楽しみましょう。
スポンサーサイト




この記事へコメントする















meishisui

Author:meishisui
FC2ブログへようこそ!