fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

みなさん無事ですか?
東海地方は津波の被害が心配です

報道の通り、東北地方は壊滅状態ですね…

ニュースの映像だけでも、とてつもない恐怖を感じます。


僕は今、岩手に住む姉と宮城の名取に住む友達の安否が確認出来ず、不安な時間を過ごしています。


情報の氾濫に惑わされず、落ち着いて行動しましょう

出来ることは少ないかも知れないけど、何か少しでも協力したいと思っています。


普通に生活出来ていることが
こんなに幸せなことなんだ
って考えると嬉しく思うと同時に、凄くもどかしい気持ちです。


改めて、助け合い・協力の大切さを感じました。

少しでも早く、少しでも多くの無事を祈っています。


Trb. 雪原
スポンサーサイト




この記事へコメントする















meishisui

Author:meishisui
FC2ブログへようこそ!